DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

引っ越しました

ココログからこちらに、全記事インポートした。

当時はブログサービスの選択肢があまりなかったんだけど、使いやすそうなこちらにしました。

過去記事を開くと自分でも頭を抱えて転げ回りたくなるような…いわゆるネットミームというか、うん、その時そういうの流行ってたよね…っていう言葉使いだったり、今では信じられないような価値観で物事を見ていたり、なんにも分かってないくせに随分と上から目線だなお前ー、と後ろからはりたおしたい。

そういった反省点もあり、あらためてこっちでもやっていこうかなー自分記録の備忘録の日記。