DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

マッドマックス

去年「マッドマックス 怒りのデスロード」を見てからというもの、何度も立川シネマシティに通い(会員にまでなってしまった)ブルーレイを買ってからも立川での極上爆音上映で見ているのですが、過去の「マッドマックス」シリーズを実は今まで見ていなかった。
メル・ギブソン主演でとても流行っていたのは知っているし、その後の漫画や映画に多大なる影響を与えた作品なのも知ってはいたけど当時の私の琴線には触れなかった。
最近になってスターチャンネルでシリーズ全作放映があり、録画してまとめて見たところ…面白かったです。
去年読んだこのインタビュー記事をあらためて読んでみたらまた違ったわー。

あと、まったく関係がないようでいて実は「そうそう!それそれ!」と思う、映画「キャロル」と根底で繋がる何か。
こちらの記事に何度も何度も頷いてしまう)