DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

『English Vinglish』を見た

3 邦題は『マダム・イン・ニューヨーク』…うん、まあ確かにそういう内容です。
印度の奥様、NYへ行く。
これ何年も前から印度映画ファンの間では、とても評判が良くて「オススメの一本」として必ず名前があがる作品でした。
そうね…そのうち…なんて思っていたら、昨年から「いよいよ日本で公開されるらしいよ?」という事になり、楽しみにしてましたヽ(゚∀゚)ノ
だって日本語字幕で見られるならばそっちのがいいもーん!
噂に違わぬ名作でした。
主人公の「奥様」シャシがマンハッタンのカフェで激しく落ち込むあのシーン。
「あるあるある」と、こちらも涙なしでは見れないよ…旅に出れば少なからず経験した事があるアレやコレやで主人公に共感しつつ、ほっこり出来る良い映画。
印度映画らしいとからしくないとかじゃなくて、一本の良い映画です。
主演のシュリデヴィですが、以前ここでも書いたけども、かつてボリウッドのトップ女優だった大スターです。
今でも可愛い、素敵なシュリデヴィ♡

↓劇場内にサインあった。(プロモ来日時の)&今日はパンジャビで行った連れの足元…レペットの豹柄シューズ!
2 1