DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

SIMON DOLL 2

Img_0005そして本日、横浜で開催中の四谷シモン展『SIMON DOLL』に行ってきました!
前フリ長い!ヽ(゚∀゚)ノ

←図録にサインする四谷シモン。
今回の個展は生誕70年記念だそうです。
あの、伝説の女形が、もう御歳70歳ですよ。私も歳を取るわけですね…
展示も素晴らしかったです。本来ガラスケースに入れておかなければならない繊細な人形達を、そのままの形で展示してくれたので、前から後ろから横から、側でじっくり見る事が出来ました。
本物のシモンドールをこれだけ間近で見るのは、私はあのジャック&ベティ以来でした!!!

Img_0006 Img_0009
Img_0010 Img_0014
Img_0015 Img_0016
懐かしい人形達、あの頃夢中になった人形達。
私の知らない新作の人形達、いっぱい見られて心が満たされました。サインも頂けたし。
土曜日だし大変混雑していましたが、展示は何度もゆっくり見られて撮影可能エリアもあって充実してました!

私はやはり四谷シモンという人と、彼の作り出す世界が好きでたまりません。