DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

またまたOm Shanti Om

金曜日の夜は「マサラ上映」ということで行ってきました。
ちなみに印度でも立ち上がって踊ったり、鳴りもので騒いだりしながら映画を見る事はありません。
結構おしゃべりしながら(ツッコミ入れたり、ネタにうけたり)見てる人はいますけどね←日本で上映されてる印度映画を見に来るバングラディシュやネパールや中東系の皆さんがそう。
まあ、そこは「楽しんだもん勝ち」なので、思いっきり楽しんできました!
Img_0009 Img_0010
普段日本での印度映画はインターミッションがなく、ぶっ通しで上映されるんですが、金曜のマサラナイトではちゃんと15分のインターミッションがありました。

昨日はベリーダンスのダンサーさん達が登場。
ダンサーの皆さんはOSOの「Dhoom Taana」の時もちゃんとフィルムダンスの振付けそのまま踊ってくれてました[E:heart02]

Oso1 Oso2
Oso3

曲に合わせて観客総立ちで踊りまくって、大盛り上がりのお祭り状態でした。
ちょっと昔の「ロッキー・ホラー・ショウ」の上映を思い出したわ。
登場人物のコスプレあり、セリフや歌の大合唱ありで有名なあれですよアレ(゚▽゚*)
もちろんあれにも参加した事があります(◎´∀`)