DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Happy New Year!!

Hny って、いきなり何かというと
ファラ・カーン監督(中央の女性)が現在撮影中のSRK主演最新作映画のタイトルなんですねー。
3月の『Om Shanti Om(邦題:恋する輪廻)』の公開初日に来日したファラ・カーン。
(レポはこちらに)
リップサービスでしょうが「この新作は日本で公開されたらSRKとプロモ来日する!日本人ダンサーに踊ってもらう!」などと言ってくれました。
ただ、来日時の司会や通訳の方が印度映画に関する知識が皆無で、事前に資料も用意していなかったのかこの『Happy New Year』に関してはほぼスルーでした。
もうちょっと聞いて欲しかったな…(゚ー゚;

とまあ、そんな新作『Happy New Year』がついに今月クランクイン!
ドバイで撮影中!ヽ(´▽`)/というニュースが連日飛び込んできてましたー。
タイトルがこれなので来年早々には見られるのでしょう。
香港でも上映するかなー。
↑↑↑ドバイでの記者会見では皆でガラベーヤを着ていますね。

つーかこの画像では、アビシェークにボーマン・イラーニにソヌ・スードと180〜190cm級の俳優に囲まれてしまいSRKちっさい。
つかSRKの小顔っぷりが凄いと毎回思ってるんですが、顔が濃過ぎて小顔だと認識されないのかな?