DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

やっぱり踊りはマードゥリー

私は昔からSRK中心にしか印度映画を見てこなかったので、SRKと共演していない女優はよく知らないのです(゚ー゚;
古い作品だとダントツでジュヒーとの共演が多かったので、勢いジュヒーファンになったし黄金コンビのカジョルとか、最近ではラニーやプリティ、もっと最近だとディーピカーやアヌシュカ。
(…つか、女優がどんどん世代交代して若くなっていくので、40代後半のSRKと20代の彼女達とのラブストーリーが色々厳しくなっていくよねー)
うちの家族がウルミラ・マートンドゥカルを「この人知らない」と言ったのも、共演作品が1本しかないからなんですね。

そんな中で、やっぱり今でもマードゥリーは最高のダンサーで、大好きな女優です。
かつてボリウッドでトップを取った女優は数多けれど、45歳の今でもここまでガッツリ踊れるマードゥリーは最高だなー(実は同い年なのです
↓ランビール・カプールの作品でアイテムガールやってます。