DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

パリの旅2

というわけで我々は大韓航空で仁川空港経由パリ行きの便に乗ります!
AM9:20発なので朝が早い。
スカイライナーの中で連れが言いました
「ガス湯沸かし器つけっぱなしだ!!!」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アホかと。
急いで不動産屋に電話をするも、10時からですと。。。もう韓国に着いてから国際電話するしかないね(・∀・)
出かける前の戸締まりやガスの元栓には気を付けましょう。


Pb130002

行きは韓国までわずか2時間なので、ひたすら寝てました。機内食も普通。

 

 

 

Pb130003 Pb130004


前を歩く2人の水玉のバッグが素敵よん。

Pb130005Pb130006
仁川空港に着きました。不動産屋に電話します。・゚・(ノ∀`)・゚・。 不動産屋が、大家さん立ち会いの元合鍵で入って、元栓を締めてくれたそうです。