DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

これからアイスダンスフリー

1370843220015.jpg

日本でもさっきの男子ショート生中継で見てた人多いでしょうね。

会場の熱気や興奮凄かった。拍手歓声だけじゃなくて地鳴りがしました。皆足を踏み鳴らすから

一番地鳴りがしたのはw地元のベルントソンとアドリアン!次はトマシュかなあ。あんまり点数でなかったけど。点数でなかったといえばブライアン。泣。

でもブライアンや大輔も大変観客に愛されてます。バトルも踏ん張ったよー!ジョニーにはこのまま台に乗って欲しい。

ステファンも当社比で良い出来だったと思うが…いかんせん他社の性能もアップしているので埋もれた感あり。

フリーに期待…EX圏外は悲しいので。

写真はファンとカロたん。