DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

男子ショート

昨夜会場出たら雪が降ってたんだが、朝起きたら積もってました。今も吹雪。日本の雪と違いサラサラの荒塩みたいな雪。傘をさす人はほとんどいない。

男子第1グループから見てます。相変わらず色んな子がいる。

第3グループ、ノルウェーの子。パンクな普段着の「みかえるくろねんこ」あの衣裳でブライアンのロミジュリなんというギャップ。

白シャツサスペンダーで遠目には17~8の頃のブライアンみたい。クロアチア「ぼりすまるてぃにす」もしかしたら本当にブライアン意識してんのかなあ。

オーストリアの「まにゅえるこる」。遠目でみたら(こればっかり)若い頃のステファンに少しにてる。

13:30頃にカウベル軍団到着!マイナちゃんもいる。カウベルまじデカい!