DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

またか!!

去年韓国で見た『판소리 복서』のDVDが来年出るっていうんだけどさ…

 (⬇︎『판소리 복서』舞台挨拶レポなどはこちら)

linlinsz81.hatenablog.com

 ああああーまたこういう事するーーーー。

f:id:linlinsz81:20201019233404j:plain

ラブコメ枠なんだ!!!!!そうなんだ???!!!??

いや、たしかにレポでもずーっと대박ー!!!!귀여워ーー!!としか叫んでないんだけどさ。でもさー。

いわゆるダサピンク案件ですね。

linlinsz81.hatenablog.com

以前中の人に聞いたら、必死でオリジナルイメージを生かす形でデザインを提案しても、上のほうの偉い人(クソジジイ)たちが「いやー違うでしょ。韓流ならこうでしょ。女性はこういうのが好きでしょ」と却下されてこういうダサピンク現象にしかならないんだとか。
洋画も「女性向け」とされた宣伝や広告がことごとくクソダサほんわかナチュラル風味に変えられてしまうのと全く同じ根っこですね。
バカにすんな。

いつまでこういう事やってんだろうなー、いつまでバカにされ続けるのかなーと思いますね。
◯◯女子とかもういいから。

驚きはしない失望だけがある。

家父長制を滅ぼすしかない。