DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

許さなくていい

www.instagram.com
 
拝啓 安倍総理大臣様
この彫刻像は安倍総理ではありません。
その理由は、総理は一度も被害を受けた方々に謝罪をしたことがないからです。
被害を受けた方々は、許す準備ができています。
事実を認めて、心から謝罪するようお願い致します。
それを機に、平和と希望が始まることを願っています。
2020.8.11 MARYMOND

最初に謝罪しなければならないのは戦犯である天皇でしょう。

謝罪は必要です。でも謝罪したからといって許さなくてもいい。謝罪を受けても必ず許す必要はないんです。

まずは日本が全ての加害を認めて謝罪するところから始めないと。話はそこからやっとスタートする。今はまだ何も始まっていない状態だから。

jp.yna.co.krこのニュースも、本当にこれは全部日本の責任なんだよなぁ。
日本が現在進行形で加害しているからなんだよ。