DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

日々の呟き 13

10万円一律給付ってさ、これ一度きり?じゃないよね?毎月給付されなきゃダメじゃん。
世帯主だのマイナンバーだの、アホですかバカですか。
もらえるだけでもありがたいんだから文句言うもんじゃない、っていうのもあり得ない。そもそも俺らが払ってきた税金だ。
その税金で戦闘機買ったり年金を株で溶かしたり五輪やりたい!!つってばら撒いてきた奴らに怒りを向けるのは当然でしょう。
国家権力に対して従順でいることが「正しい」と思い込み、我慢しても殺されるだけなのでなんもいいことないです。

住む場所がなければ「自宅待機」ができない。
貯金がない非正規日雇い労働者は働かないと家賃が払えないので「自宅待機」ができない。
世帯主に給付金が渡ると様々な理由、事情で受け取れなくなる個人がいる。
来月申請して実際に給付されるまでの期間が長すぎる。
などなど言い出したらキリがないけど全ての不平を毎日ゴリゴリ書いて総務省などにご意見送ってます。

あああああーーーー疲れるーーーーすり減るーーーでも黙って殺されるのは嫌だーーーーーーーーーーーーー。