DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

12inch승우

ふふふふ…

ついに、ついに、うちに승우の1/6フィギュアがやってくる…ふふふふ。
コミッション頼んでいた승우のヘッドの進捗を見せてもらったよ!!!
⬇︎もう今この段階で既に最高!!!!!!!!

f:id:linlinsz81:20190801010113j:plain

いやーーーもうこの2年間、ずっと1/6(12インチ)サイズの승우が欲しくて欲しくて。
一番最初に嵐影富三郎ことストームシャドーをお迎えしたら最高だったので、その後はサングヤを(韓国メーカーのヘッドだけを購入し、ボディは自分で用意して作った)後は승우なんだよなー、韓国メーカーから既製ヘッド出ないかなーとずっと待っていたんだけどね。
ないのなら自分で作らないとね。
まあ俺の造形技術では無理なので、やっぱコミッションでしょう。
韓国には素晴らしい原型師、造形師さんがいっぱいいて超ハイレベルなんで、正直どなたにお願いしようか迷っていた。

完成まであと2ヶ月くらいかかるよ!との事なんで気長に待とう。
未塗装で来るからヘッド塗装に更に1ヶ月くらいは見ておかないとなー。

HOTTOYSのような完成品以外は、だいたいいつもヘッドだけを手に入れてあとは自分で作る。

うちのサングヤとゴニのツーショットの夢が叶う日はまだ先か。

f:id:linlinsz81:20190801010047j:plain

f:id:linlinsz81:20190801010130j:plain

f:id:linlinsz81:20190801010019j:plain

⬇︎えっと…ちなみに作りかけで約一年くらい放置しちゃってる子もいるんだよね…미안해요ヒウォンたん…

f:id:linlinsz81:20190801012821j:plain
f:id:linlinsz81:20190801012831j:plain
f:id:linlinsz81:20190801012815j:plain
f:id:linlinsz81:20190801012809j:plain