DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

비밀의 숲シーズン2 本日台本リーディング

n.news.naver.com今日が台本リーディング。
승우も今日のリーディングにはドゥナ氏や(本日出演確定した)チョン・ヘジンらと共に参加するという。

まだスウィニートッド終わってないけど、もう비밀의 숲2は動き出した。

⬇︎ドゥナ氏のインスタストーリーズにもヨジンのIDが。

f:id:linlinsz81:20200113214532p:plain

f:id:linlinsz81:20200113214551p:plain

これドゥナ氏本人が撮ったものだからネタバレでも大丈夫なのかな。IDカードの裏に生年月日が書いてあるんだけど、비밀의 숲DVD、Blu-rayを有志で作り販売した際の特典でもあったのですよね。

⬇︎ここでも書いたけども

DC版限定DVD、Blu-rayはファンの方が1年近く待って一緒に意見交換し調整して作った結果の物なので、特典内容の流出を防ぎたい。特にIDカード裏面の各キャラクターの生年月日はDC版のためにイ・スヨン作家に依頼して書き下ろしで入れてもらったエピソードなので特に流出禁止と言ったのだが、とても反発している方々も多く、現在スタッフがすべてのツイートを防ぐことができない。購買者の方々の自制をお願いします。

 っていう事が過去あった。まあもうさすがに三年も経ったのでその辺はいいのかな、と。