DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

芭啦芭啦櫻之花

⬇︎こちら4/11に撮った牡丹桜。

f:id:linlinsz81:20190420010609j:plain

f:id:linlinsz81:20190420010610j:plain

⬇︎こちらが4/19に撮った同じ桜。

f:id:linlinsz81:20190420010606j:plain

f:id:linlinsz81:20190420010608j:plain

f:id:linlinsz81:20190420010607j:plain

一週間で蕾が全部開いたねー。
ベランダで洗濯物干した時に、遠くに見えるので(望遠で)撮った。このわさわさ咲いてるのが好き。牡丹桜はいいなぁ。

桜といえば思い出すのが『芭啦芭啦櫻之花』ですよね!

香港で見たなぁ…そしてこのパラパラ覚えたなぁ…俺完璧にマスターして郭富城の演唱會で踊ったよ。一緒に踊ったなぁ、カムアンドダンスウィズミーだからね。

www.youtube.com⬇︎粉嶺まで行って郭富城の『雷霆戰警』を見た事もある。

linlinsz81.hatenablog.com

www.youtube.com⬇︎わーーー1993年の映像まであるぞー!
バリバリアイドルだった頃のアーーーーロン!!ていうかこの頃は某業者に頼んで勁歌金曲を録画してもらいテープを通販してまで見ていたのに(香港はPAL方式なので、変換してもらわないと日本のビデオデッキで再生出来なかった)

www.youtube.comそして去年のアーロン。

www.youtube.com城城も53歳かー。まだキレッキレで踊っているなー。