DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 27 조승우インフルエンザB型罹患!

2019/03/01

승우のジキハイ公演を見るために韓国に到着した私は、仁川空港でスマホの電源をONにした。
一番最初に目に飛び込んだのがODカンパニーのこのツイート…

「え?まさか???え?え?」
二度見、三度見してやっと内容を把握。

⬆︎「조승우B型インフルエンザ感染でやむを得ず以下のようにキャスティングを変更します(略)」

マジか…

 조승우は来る3/2、3日、シャルロッテシアターで行われる『ジキル&ハイド』の舞台に上がる予定だった。
しかし、健康に異常を感じて病院を訪れたところ、B型インフルエンザ罹患診断を受け、やむを得ず公演参加を取り消した。

m.entertain.naver.com

ええ、私も先々月罹りました。A型だったよ。

승우だって相当体調には気を付けていただろうに。
でもどんなに気を付けていてもなっちゃうんですよ、インフルこんだけ流行ってるんだから。予防接種してたってなっちゃうんだよ。

えーー嘘ーーって、動揺して気付いたら仁川空港の地下駐車場にいた。どうやってここまで来たのか覚えてねえ。空港鉄道に向かうも、動く通路を逆走しそうになり、とどめがこれです。

f:id:linlinsz81:20190301212758j:plain

「公演チケットの返金どうなるんだ?!」と焦ってしまうというのもエゴですよね。
そもそも前回だって、インフルで旅自体がキャンセルになってしまったかもしれないんだし。

つくづく、自分自身もだけど好きな俳優や選手がベストな状態でいてくれるというのは、それはもう奇跡みたいなものなんだなーと。
あらためてそう思いました。

조승우氏、お大事にー。早くまた舞台が見たいよ。