DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 28 조승우インフル完治!

おおおおおおおお!諦めていたんだけど完治ー!お疲れ様승우!

ありがとう조승우!今日の公演は見られるのかーーー!!!!!!!

 조승우が復帰する。B型インフルエンザ完治。

俳優조승우は6日からミュージカル『ジキル&ハイド』の舞台に上がる。
インフルエンザ判定を受けてから一週間も経たないうちに回復したという消息を伝えたのだ。

5日午後、ODカンパニー関係者はニュースカルチャーに「조승우がB型インフルエンザ完治の診断判定を受けた」と明らかにした。
そして「6日からスケジュールの消化に乗り出すだろう」と話した。

조승우は1日、健康に異常を感じて病院を訪れたがB型インフルエンザの確定診断を受けた。当初3月2、3日と舞台に上がる予定だったが2日午後2時の公演はパク・ウンテが、3日午後7時公演はホン・グヮンホが代わりに務めた。

すると조승우を心配するファンの声が高まった。
厳しい自己管理で有名な조승우がインフルエンザでキャスティングを変更したニュースに関心が集まった。
ミュージカルデビュー後20年近く病欠もなく着実に皆勤した彼だったため、今回のインフルエンザ判定は衝撃だった。
特に仲間の俳優たちが健康異常を訴えると代役公演もいとわなかった조승우だけに。

最後の公演まで約一ヶ月。戻ってきた조승우の活躍が期待を集めている。

mnc.asiae.co.kr

 いやーー3回見るつもりで韓国に来たんですが、3/2と3/3はこちらに着いてすぐにキャンセルしました。
しかし残る3/6公演はODから正式な発表があるまでは、と、ちょっとだけ期待してた…期待しすぎないようにしてはいたけど。

linlinsz81.hatenablog.comしかしODによると他の俳優さんたちもB型インフルエンザでキャスト変更をしているので…

ジキハイ楽屋内で流行ってしまったんだなー。