DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 39 サインの思い出編

昨年、自分的初めての승우ミュージカル観劇の時。
まさかもらえるとは思っていなかったサインをしてもらったんだけどね。

linlinsz81.hatenablog.com

 その時のわしの姿が写っている動画があったんですよ。
⬇︎こちら。

www.instagram.com승우がファンにサインをしだして、4人目にチケットの半券を差し出す手…それがこの俺である。
だがなぜか俺はチケットを握ったまま離さない。
승우はそのままサインをしている。手が、手が重なっているではないか!
ああああああああー!!!この動画見るまで全然気付かなかった!全く知らなかった!そんな。ああああああーああああああーーー。
いっぱい色んな人にサインをしているから、手を離したら別の人にこのチケット半券を渡してしまうかも!と思ったのではないだろうか、俺は。
多分。
覚えてないけど。

승우、サイン書きにくかっただろうな。
すみませんでした。