DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 35 最後のチケッティング

いよいよラスト。最後のチケットオープンが来月。

f:id:linlinsz81:20190330001009j:plain

既に今月の初めには宿も航空券も予約済みなのだが、これから公演チケットを取らないとね。
わしは代行使わずに自力で取ってるんだけど、今回はどうかなー。
競争率高いだろうなー取れるかなー。いや大丈夫!絶対に取るぞ!
去年の11月から2ヶ月おきくらいで韓国に通ったのも승우の舞台を生で、この目で見たいからだった。

ところで3/28は승우が数えで40歳になった日だったよ。

f:id:linlinsz81:20190330001012j:plain
f:id:linlinsz81:20190330001011j:plain

f:id:linlinsz81:20190330001010j:plain

この20年くらい、ずっとこうやって好きな俳優の映画を見るために香港や台灣や中國に行ったり、好きな俳優の舞台を観るためにアメリカに行ったり、好きな選手の演技を見るために欧州へ行ったりしてきた。
同じ時代に生きているから今見たい、その思いだけで。
それが出来るのも今だけだ、この先どうなるか分からないという気持ちもあるし、それが出来るという「特権」を持っている。その自覚もある。