DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

지킬앤하이드 Jekyll&Hyde 18 2019年1月観劇準備編

今年もジキハイ見てきます。

f:id:linlinsz81:20190127001901j:plain

去年11月は一回しか見ておらず、しかも二泊三日の短い旅だったので2019年は滞在中の조승우回は全部見る。
とはいえこの1月のジキハイも本来は予定していなかったんだけどね。
兄貴の『オイディプス』見るから、どうせなら승우の方も…と急遽決めたので。

そして容赦無くどんどんチケット発売が決まるので、もう3月の公演も取りました!

f:id:linlinsz81:20190127001902j:plain

これもねえ、私がインフルでぶっ倒れる直前になんとかチケッティング成功したんで、本当に良かったよ…高熱出しながらなんて絶対に無理だったもん。
マジで肝が冷える。
こんな感じで常に韓国行きの航空券とB&Bと公演チケットを押さえている状態なので、あれ?今度のエアーはどこだっけイースター?チェジュ?スカイライナー何時のに乗るんだっけ????宿の予約したっけ?したよね???

とちょっと混乱します。

あとね、ついにね、天気予報では滞在中に雪が降るらしくてね…また持って行くか、スノーブーツを。
あとはミセモンジ(PM2.5)だな。
相当ヤバイみたい。ちゃんとソウル市内のどの区域でミセモンジが酷いかという警報があって、昨日なんかはまだ大丈夫だが、これが黄色や赤になったら外出を控えた方がいいとか。

f:id:linlinsz81:20190127001903j:plain

インフルでの外出禁止がやっと終わったかと思ったら!!

というわけで、いつも通り滞在中はTwitterで実況(?)し、帰国後にこのブログに旅の記録をまとめていこうかなと思う。

MDも新しいものが発売されていて、プログラムがやっと完成したようです。