DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ル・ポールのドラァグ・レース

1/20にインフルエンザ発症。

39.8℃というハイスコアを叩き出し脳みそが沸騰し、久々にしんどかったです。
つらい!!!

徐々に熱は下がったものの、今週いっぱいは外出禁止。寝てるかNetflix見るかで。
超絶熱に弱い俺は、世間一般で微熱と言われる37℃でも動けなくなるので本を読むとかブログ更新とかも無理。寝てるかNetflix見るか。

そんな時にこんなニュースが…

 ドラァグクィーンのアクアリアとアダム・リッポンが『ル・ポールのドラァグ・レース』シーズン11に出演するだとー!?!?

え?マジで?マジで?リッポンが??
『ル・ポールのドラァグ・レース』ってそういえば話題になってるアレだよね、えー確かNetflixに入ってるよねー。

f:id:linlinsz81:20190123120204j:plain

と見始めたら止まらなくて一晩で一気にシーズン2まで行きました。

www.netflix.comこういうリアリティショーあんまり好きじゃなくて、韓国の『三食ごはん』シリーズくらいしか見てないんだけども、まぁちょっと試しに…気付いたら朝5:30まで見ていたというね。

この番組の事は「ああ、あれねル・ポールがドラァグ集めて勝ち抜き戦させるやつね」くらいの感じでちゃんと見た事なかったんだわ。ダイジェスト映像とかはよく見かけたり、有名なクィーンたちの名前も聞くけど。
見といた方がいいっすね。今更お前が言うなよ。

クィーンたちの姿に自分を投影してしまうセクマイは世界中にいるだろう。
俺もその一人だ!
富と名声を求める個々のバックグラウンド、テレビに出て有名になる事で「国に帰ってきたら焼き殺す」と脅されたり実際に暴行被害にあっているクィーンたちのニュースも知ってはいた。
シーズン1ではストーンウォールの反乱からここまでが全て地続きである、とル・ポールが語るようにこの番組が10年続いている事の意味は大きいんだなー。

って、まあ今更なんだけどやっぱり面白いよね。
あと自分の好きなクィーンがいてその子を応援していると更に胸が熱くなる。
リッポン登場シーズンが楽しみすぎる!!

じゃ続きを見に行ってくる。

1/24追記:S3ではジョニーもゲストで来てたわーーー。

f:id:linlinsz81:20190124005420p:plain

1/25追記:リッポンのメッセージが!

www.instagram.com