DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

愛しのキム・チー 3

ちょうど俺が韓国に行っている間に、キム・チーは香港に居たわけだが。
毎日キム・チーのインスタを見てはニヤニヤしていた俺だった。

なんかツアーやってるのか???

いいわぁ、めっちゃいい、このガールズグループ。


この衣装最高じゃね?
デザイナーはRachel Burke!おおおおすんごい好みだー!


ああとてもいい、刺激される。最近全然服を作ってないけど、服作りたくなるね。
俺もドラァグしたい。

ところでインフルで寝てる間、暇だったので見始めたドラァグレース…一週間弱でS1から一気に見てしまったんだけど、10年ですよ10年。
10年分を数日で見たので、本当ーーーに強烈なクィーンたちしか印象に残ってないんだけどね。

キム・チーに続いて、韓国系のクィーンSOJUに期待が高まる今日この頃。