DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

승우ドラマ出演の話題

ドラマ出演についてふたつばかり…

まずは出演確定してる『비밀의 숲』

 (略)シーズン1主演の조승우は早くから出演を決めた。所属会社グッドマンストーリー側は「비밀의 숲シーズン2に出演する」と明らかにした。

ハン・ヨジン役のペ・ドゥナはまだ出演を確定しなかった。ペ・ドゥナ所属事務所の関係者は「シーズン2出演のオファーを受けたのは間違いない。出演を検討中だ」と話した。

n.news.naver.com

うわーまだ確定じゃないのかー。ドゥナっちが出ないと비밀의 숲じゃないよなー。ヨジンとシモクが見たいよなー。

もうひとつはこれ。

조승우とパク・シネはJTBCで放送予定のSFミステリードラマ『シーシュポス : the myth(仮題)』出演のオファーを受けて検討中。

(略)
放送時期はまだ未定。ある放送関係者は「ドラマ台本はほとんど出来上がっている状態で、完成度も高く期待が大きい」と伝えた。
 
特に조승우とパク・シネが初めて共演するドラマなので関心を集めている。パク・シネは子役時代조승우主演の映画『トカゲ』に出演したものの、主演俳優としてドラマで共演するのは今回が初めてだ。

m.joynews24.com

SFミステリー…タイトルだけ見るとギリシャ神話と関係あるのかね。もしこれが通ったら舞台の後はドラマが続くことになるのかな。

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。