DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ル・ポールのドラァグ・レース 2

というわけでまだまだ外出禁止なのでドラァグレース見倒してる。

ようやくS3が終わったとこなんだけど、もうS1からお気に入りのクィーンたちばっかりだったなぁ。

特にシャネルのメデューサ回。

f:id:linlinsz81:20190124103914p:plain
f:id:linlinsz81:20190124103917p:plain

キャリアが長いのでなかなか人の意見を受け入れられないあたりが「分かる…分かる…」と身につまされてな。
リップシンクバトルのレジェンド場面だよね、ここ。
しかもちゃんと計算してやってるとこもいいよ、シャネル好きだよ。

f:id:linlinsz81:20190124103913p:plain
f:id:linlinsz81:20190124103912p:plain
f:id:linlinsz81:20190124103911p:plain
f:id:linlinsz81:20190124103910p:plain
f:id:linlinsz81:20190124103909p:plain
f:id:linlinsz81:20190124103908p:plain

f:id:linlinsz81:20190124103907p:plain

初代チャンピオンのビビも好きだし、ニナもかっこよくてかわいい優しい子だった。

f:id:linlinsz81:20190124103916p:plain
f:id:linlinsz81:20190124103915p:plain

S2のこの先輩世代と「母娘」共演させる回も良かったー。

f:id:linlinsz81:20190124103906p:plain
f:id:linlinsz81:20190124103905p:plain

S2ではレイブンとパンドラがお気に入りだった。

f:id:linlinsz81:20190124103904p:plain

さ、続き見よ!!

 

やーーーーーーーっとS8まで来たぞーー!!
そしてようやく、話題のキム・チーちゃんをフォローしたわな。

www.instagram.comなるほどなるほど、確かにキム・チーちゃんのセンス、他のドラァグとはちょっと違うよね。魔夜峰央の漫画みたい。

www.instagram.comS1の頃は優勝賞金2万ドルだったのに、だんだん金額も賞品もグレードアップして10万ドル!!
スタジオセットも結構チープだったのが、あれよあれよと超豪華に!
金が!動いてる!ってはっきり分かるな!すごいな!
歴代クィーンたちもちょいちょい出てくるんだなーこれが、レイブンとかシャネルとか。ちょっと嬉しいな。