DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2004 初めてのブロードウェイミュージカル観劇

 

 NYでミュージカル Report and photo by LIN

2004/07/06

ブロードウェイのミュージカル"Wicked"にRandyが代役で出演!!

このニュースをMLで知った時は心臓が口から飛び出しそうだった。
絶対に見に行かなきゃ!いつ?どこでやる?チケットはどうやって買う?
そのニュースが出た日の深夜には友達とずっと連絡をとりあってスケジュールとチケットの手配をすべて終えた 。
チケットをおさえた時点で「あー私は本当にNYに行くんだな」と実感。


しかし翌日のニュースでいきなり「実はまだ交渉中。他の若い俳優にもあたってるとこ」と出て、えー!!勘弁してよー!!と。
その後も、行く直前になってブロードウェイの俳優組合のストライキがあるかもしれないとかいう話が出るわ(前に楽団のストがあったときは、4日間ブロードウェイが閉鎖したとかいうし)とにかく心臓に悪い。
結局大丈夫だったんだけど、そういうわけで「これって悪運が強いってこと?」


だったら私達は絶対にRandyに会えるんだと逆に自信がわいてきた。
根拠のない自信だけど。
で、この日から私はにわかミュージカルファンに変身。

コンチネンタル航空で行くNY5日間!!*オプショナルツアーはRandy*
とにかく休みがそんなに簡単にとれないので、時間は無駄にしないこと!が鉄則。
ガーシュイン劇場から歩いて10分以内のホテルに泊まることが第一条件だった。


着いたその日はすぐにkanさんに迎えに来てもらった。
本当はkanさんは私達のために今NYで一番HOTなレストランをなんと一ヶ月前から予約してくれていたんだけど(一ヶ月前に予約しないと入れない。それに予約をとるのに1日に30回も電話をしてくれたそうな)税関が混んでて時間がおし、キャンセルになった。がっくり。
でもかわりにチェルシーのレストランに連れていってもらったんですがね。
チェルシーまさにGay天国だったよ。


kanさんと別れた後に、下見でガーシュイン劇場のStage doorにいってみた。

なんか特別な感じはなくってただの裏口だった。

 

f:id:linlinsz81:20181028194619j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194622j:plain
 
f:id:linlinsz81:20181028194620j:plain
f:id:linlinsz81:20181028194621j:plain

f:id:linlinsz81:20181028194618j:plain