DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ときわ食堂

今日のお昼はときわ食堂で海老フライ定食(◎´∀`)ノ

ここ、本当に昔からあるんだけど、以前はタクシーの運転手さんやら工事現場のおっちゃんやらとにかく店内は男だらけでした。
酒も食事も安いので、おっさんがうじゃうじゃいる大衆食堂だったんですが、最近改装して凄く小綺麗に!
小綺麗になったら、やたら女性客が増えてとても入りやすくなりました。
というわけでン年振りに定食を食べに行きました。
Img_0001Img_0002
ここはカフェか?ファミレスか?という小綺麗さ。
そんなに以前は小汚かったのか?と言われれば、そんなこたーないんですが(゚ー゚;

Img_0003 Img_0004
海老フライがでかい!!
存在感ありすぎ。そして美味い。当然安い。
家族と二人で海老フライ定食+まぐろの刺身。
お昼時は混むので(4のつく日は巣鴨の縁日なので、行列が途絶えません)11時すぎに行きましたが、おばあちゃんやおばさんがお一人様で昼間からビールやウーロンハイ片手に食べています。さすがときわ食堂。
ビール大瓶で450円、酎ハイも巨大ジョッキで450円と、チェーン居酒屋より安い。

今日はこの後も出かけねばならなかったので昼呑みはしなかった私です。