DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

何でこれを買ったの?

1371911759777.jpg

知るかボケ!

と言いたくなります。これと同じ時期に香港で購入したDVDのようです。
サルマンとアーミル主演だから買ったのでしょうか。それとも重慶の印度人兄ちゃんに「面白いから見ろって!」とすすめられたパターンでしょうか。
今これを見ながら書いています。
ええ、買ってから10数年未開封未見でした。
むしろ数年前の引っ越しを生き抜いてきたのに驚きです。
あ、DVDだから処分しなかったんだな…VCDは画質の悪さ&再生出来ない不具合過多で全部処分したのです。
VCD(遠い目)…当時はそれでしか見る手段がなかったので、私の香港映画や印度映画への情熱を繋いでくれた蜘蛛の糸ではあったのですが。
(VHSビデオがデフォだったので、香港における「このビデオテープはPALだから日本のデッキじゃ再生出来ないからねヽ(`Д´)ノ」は私を絶望のどん底に突き落としてくれました)

さて、この映画「Andaz Apna Apna」は主演のサルマーン・カーンとアーミル・カーンのファンならお楽しみ頂けるでしょう。
冒頭ではアーミルが女優のジュヒー(本人役で出演)と恋に落ちたり、ゴーヴィンダ(本人役で出演)が出て来たりしますが、全て妄想シーンです。
始まって数秒でオチが読めました。
ラヴィーナ・タンドン(本人役で以下略)とのロマンスもありーの、ラヴィーナの付き人(?)役でカリシュマ・カプールもいたりします。
さっきから全然真剣に見ておりません流してます。
カリシュマの眉毛が太すぎる!つか何でこんなに爺さん(ラージ・カプール)に似てるのか?
サルマーンの後ろ髪が長過ぎるのだが、それを前髪に移植出来ないものか?
アーミルは最近は出演作を選んでいるし、主演本数も少ないけれども、こういう、こってこての作品で体をはった(小学生男子レベルの)ギャグをやっていたんですよねー。

気付いたら終わってました。