DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

私のSRKコレクション

SRKファンになったのは…

1997年に日本でSRK主演映画『ラジュー出世する』を見てるんですよ、アタシ。
しかしこの後に、あの『ムトゥ踊るマハラジャ』が公開され大ヒット大ブームが起こり、ちょっと地味な青春ものだった『ラジュー』はそれほど話題にならなかったですよね。
更にその後、1999年に日本公開された『DDLJ シャールクカーンのラブゲット大作戦』でおちた。いやー、まじでやられた。嵌った。
当時の映画パンフレットがこちら。
Img_0004
日本でも何本か印度映画が見られるようになったとはいえ、映画祭限定だったりで、当時はyoutubeがなかったのでひたすらVCDを買って見ていました。 当然字幕は一切ないので、そこは想像力で補いつつ。
特に主演作が多いSRKの映画を何とか見たい!と必死になり。

Img_0005 Img_0006
こんな素敵なグッズまで持ってます。SRK便箋。どうだ使えないだろう!勿体なくてな!
そしてシール!これは使ったあとがあるぞ\(;゚∇゚)/一体いつ何に使ったんだ私は!?印度スターシール…SRKにカリシュマにゴーヴィンダ、タッブー、サルマーン、スニルシェッティ…って。

Img_0007_135428
Img_0008_135428
私はその後また別の米showtimeの某ドラマに劇的に嵌っていったので、2003年くらいからはSRKを追わなくなったんです。
今から10年前ですね。さきちゃんやカチョーやうりーさんたちと出会ったあの某ドラマのおかげで( ̄▽ ̄)

忘れもしない2001年の9月。
SRKが来日しまして、私はそこで生SRKと会ってます!
席が凄く後ろ&当時はデジカメではなくフィルムカメラしか持っておらずこんなんですが…私が撮ったSRKとジュヒー・チャウラー。
Sj1 Sj3
Sj2 Sj4
頑張って望遠で撮った(゚ー゚;

あれから12年、またSRKの映画が日本で公開され萌えが再燃しております。
この10数年間ずっと変わらず印度映画界のトップ、ナンバルワンの大スターでいてくれたSRKに感謝したいです[E:heart01]