DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

映画『DON2』

邦題は『闇の帝王DON ベルリン強奪作戦』

せっかくなので『DON』も再びロードショー公開してくれたらいいのになー(・∀・)私ちょうど印度映画関連から離れていた時だったから、2008年の日本公開時は見てないんですよねー。
やはり続き物なので、2を見る前に1を見ておいた方が良いと思います。
『DON ドン』はツタヤでレンタル出来ます。
そして、どっちかっつーと私は『DON』の方が好きです。お約束の二役とかDONの非情さが。

以下ネタバレあり。

リティクの仮面(?)をベリーっと剥がす所で「天地茂か!」と、心の中でツッコミました。

ラストシーン、バイクのナンバープレートが「DON3」だったので、ああ続編あるんだー…と思いました。