DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ロボット

Img_0041 ダンスシーンがほとんどカットされてました。
興醒めというか、あまり楽しめなかったわー。

大昔、ムトゥを見て印度映画に嵌った人はいないのかしら。そのまま印度映画ヲタにはならずあっさり興味をなくしたのかしら。

歌と踊りをことごとくカットされてしまったら、何と言うかただのクドイ映画でした。
つまらなかった。
歌と踊りで感情表現して、足りない所をこれでもかと埋めて盛り込む情緒豊かな印度映画の良い部分をバッサリ切り捨てちゃって。

アイシュワリヤーが変わらずに美しくて可愛いなぁっていうのが印象深かったです。
彼女の映画デビュー作「ジーンズ」も見たなーそういえば。