DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

MoMA

表参道にあるMoMAのショップに行ってきました。
本当はそこで別の物を買いたかったのですが、実際に見てみたら想像以上にセコい作りで。いやぁ…これはいらねーなーと思いまして。

そしたら丁度メキシコのアーティスト作品展開してたんですよ!
その中に私の好みドンピシャ!な物がありました。
↓これ!!
Img_0041 Img_0043
正式名称は「ハートドナー」
ガラス製ネックレス。
チェーンではなく細いワイヤー使ってます。
そしてこれを見た瞬間「ベヘリット!!」と思いました(笑)
装着してみたら大きさも本当にベヘリット。
しかし今日着てる服が赤とオレンジだったので、まったく目立たなかった。

Img_0045