DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

北京の旅 14

Img_0121 Img_0122
Img_0123 Img_0124
Img_0125 Img_0135
ホテル内での撮影ばかり。
昼はサンドイッチとかフライドポテト(朝食を(ry)なので夜はサクっとカップ麺のみ。

Img_0136 翌朝11/7の朝は北風が強くて「寒い北京」。

前日の夕方くらいから、凄い量のスモッグでまるで濃霧の中を歩いているようでした。

昼間の駅までの散歩で頭痛がしてしまったしなあ。

Img_0147 Img_0148
Img_0149 明日(11/8)は早朝4時起きして、5時にはホテルを出ないといけません。
朝ご飯を買いにパン屋へ。
ウィンナーパンと葱パン(?)を買いました。
11/7のお昼は、パン、ゆで卵、缶詰、スープ。
パンとゆで卵以外は持参したもの。

Img_0151 Img_0153
Img_0156 で、結局私達はこのホテルと某体育館の往復(と西直門駅)以外には、どこにも出かけませんでした。

もう1日とってあったら、帰りのフライトが午後だったら、もうちょいアレだったんでしょうけどねー。
いやー2年前もきつかったけど、確実に体力が衰えております。もう無理は出来ない。
ただ座ってるだけだが、とんでもなく疲れます。
天安門行くのやめて、部屋でゆっくりお風呂入って21時くらいには寝ようと。

Img_0176

最後の晩餐。