DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

村の旅、エメの旅21

最終回なのでオマケみたいな内容ですよ。

P7170208 P7170209
ここはAlbanyの空港です。思えばこのマサチューセッツのStockbridge周辺って芸術に熱いのですよね。タングルウッド音楽祭もそうだし。

 

BTFももちろん。うりーさんに連れて行ってもらったMASS MoCAも行けて良かったし、ジェイコブズピロウというダンスカンパニーもあります。 P7170210 P7170211
P7170212

なので空港内にもこのように、あっちこっちにアートな作品がいっぱい置いてありました。 狭い空港なんだけど小ぎれいだし、出発までダラダラ写真撮ってたら時間も潰せたよ。
P7170213 P7180216
ここは乗継ぎの空港、シカゴです。

シカゴに着いたら時間が違う?!ああ、時差か。

そうだった国内でもたった1時間でも時差があるのか。
P7180217 P7180218
P7180219

 

 

 

 

というわけで、2007年夏の「カッコーの巣の上で」の旅は終了。

村の旅は毎年楽しかった。

今でも、一番最初の「Equus」の頃からの旅を思い出したり自分のレポを読んでもご満悦なわけですよ。

一緒に行ったお友達の顔も浮かんでくるしね。