DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

村の旅、エメの旅12

P7120095Komariンのダニー、MASS MoCAの入場券をペタっとな。

 

つい一ヶ月ほど前の事なのに、まるで何年も昔のことのように思えてきてしまうよ。

 

 

 

 

P7120096 P7130097
7/12の朝ご飯。

まだ宿のお客も少ないんでJoanneさんも、わざわざ私達の顔を見たあとに作ってくれる(この後宿泊客が増えると、そうも出来ないんでセルフのバイキング状態になるんだけど)何かメキシカン風な朝ご飯、旨かったよー。


朝、メインストリートまでメイドさんを迎えに行くJoanneさんの車に同乗して、うちらも街へ出る。
洗濯物がたまってきたからランドリーで洗濯タイム!!

P7130098 P7130100
マイケルズのすぐ裏にあるランドリー。去年もお世話になりました。


金曜名物カラオケナイト!!のビラもあるよー。

P7130101 P7130102
この日はですねー、もう夜11時すぎまではお宿に帰れないわけですよ(笑)


それまでずっっっっっっっっとこの狭いメインで時間潰さないといけないわけですよ。ええ。
まず朝こっち(下界)に降りてきて、ランドリー→図書館→会社への土産買い→お昼…でなー、このお昼がまた…他に行くとこがないもんだからいつものカフェ。
他に行くとこがないもんだから村滞在の人がほぼ9割ここに来る。

P7130103 P7130104
この日のマチネ公演の後にはちょっといいことがあった。


後から考えてみたら「ちょっと」どころじゃなくて、かなり「凄い」ことだった。
多分こういう、他人にとってはとるにたらない事だが本人にとってはこの思い出だけで15年分の苦難を乗り越えられそうな(笑)事があるから、だからこうやって毎年この村に来るんだろうな。
旅とはそんなものなのだな。

なんて浸ってる場合じゃないよ。
夜公演までの時間つぶしにマイケルズで夕飯を。
で、量が多いから3人で2プレート料理頼んでシェアするといういつもの作戦。

ハンバーガーと、私が選んだのが「茄子とトマトのパスタ」…茄子とトマトのパスタ…茄子とトマトのパスタ…茄子とトマトのパスタ…でも出て来たのがコレ!
P7130113

ちょっとー!私ハンバーグ3個も頼んでないよー!

これが茄子とトマトのパスタ。

巨大米茄子の輪切りのフライ×3にどっぷりチーズをかけてみました。つけあわせ程度のパスタでどうぞ★


メニューを見てこれが出てくるとは思わなかった。独創的な茄子とトマトのパスタだな。

言っとくがこれあくまで一人前っすよ?