DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Happy Easter !

Dsc04538

今日のお弁当はちょっと豪華!そんでもって今日はイースターなので。。。
Dsc04539

ウサウサチーズケーキ♪♪

ウサウサのケツからぱっくりいきますた♪

そんなわけでお料理といえばコレよねー?iconはLJで拾った。でも40kbにおさめてないのでLJでは使えないという謎なシロモノ。


Slcook01 Slcook02 Slcook03 Slcook04 Slcook05
去年だかスイスのお料理番組にゲストで出てたんですよ。でもお料理はメインじゃなく、どおー見てもただなんとなくピーマンやバナナを切ってるだけ、ちょびっとクレープを焼くシーン(↑)があるだけで結局出来た料理を食べもしなかった(σ▽σ) ま、メインはトークっていうかそんな感じ。
しかし肝心のトーク部分はフランス語なので英語よりもお手上げ。