DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ガーリックカードとSFU

Dsc04545今日もメーカーの展示会出席のために浅草橋に行きますた(疲れたお)
そんで某有名雑貨問屋でガーリックカードを買ったのネ!もつろん問屋さんなので定価よりかなーり安かったのれす♪
ニンニク大好き魔人のアテクシとしてはすりおろしたり丸ごと焼いたり揚げたり刻んでみたり。。。日々ニンニクってるので(て??)重宝しそうな予感れす。Dsc04544
うふ♪♪

つか焼き肉食いたす。。。

あーそうだそうだ!!!SFUのS4が来月から始まるのよねー♪
「アレ。。そろそろじゃ?」と思ったらスケジュールがとっくに出てた。S5の最終話はえみこさんにDVDに焼いてもらってるんだケロ。。。字幕or吹き替えなしで見れるわけもなく。。。やっぱり日本放映をジっと待つしかなく(σ▽σ)

好きなのよねー、これ。登場キャラどれもが共感出来ない部分も含めて身近杉で。

毎週楽しみに見てるのは今はデスノ(アニメ版。。。ぷぷぷ!!)くらいで。しかもえる死んじゃったんでショボンだったし。
関係ないケロ、ステ夫も好きなドラマに「SFU」をあげてまし。やっぱり変なヤシ。。。