DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

引っ越し

Dsc04004写真は去年の酉の市で撮ったやつ。。。内容とは全然関係ないケロ。

来月くらいに引っ越しを考えてます。

今のとこにはモウ物心ついた時から住んでるからアテシには引っ越しの経験がないのれす。大変なんだろうなーーー。。ていうかこのガラクタ。。。片付くんだろうか。

今日は二件見てきますたよ。

最初の不動産屋は、なんか今日はもう予定がいっぱいで部屋を見に行けないとかゆって。次の休みにすることに。。。でもネットでも物件の問い合わせが多いから次回までに契約が決まってしまうかもね、と言われ。。。あうーん。

次の不動産屋は、すいませんコレとコレ。。って入って行ったら「はい、御覧になりますか。じゃ行きましょう」

あははー。やっぱ小さい不動産屋の方が小回りがきくんでしょーーか。

つーわけで今悩んでいるのが

1)広くて奇麗。だけど一階(洗濯物や布団が外に干せない&防犯面がちょと心配)。日当たりが悪い。

2)かなり広い、けど年数たってるから汚め。三階で日当たり良好。収納多し。

どちらも同じ家賃。

悩む。。。悩みすぎて逃すことになっても困る。。。今月中にカタをつけねば!