DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

決まりますた

Dsc04215つわけで新しいお部屋決めてきたでつ。

早っ!

まあ、予算が限られてるんで。。。そんなに贅沢言えないんダニ。

一階で日当たりが悪いと聞いてはいたんだけど。。。見てみたら「や、充分れすよ。ダイジョブダイジョブ!」って感じでー。窓が凄くいっぱいあるんで想像以上に明るいれすよ。

一番の決めては「駅から近い」

通勤駅まで今までよりも近くなるうー♪

総面積からいったらこないだ心が揺れ動いたお部屋より広いんだし。。。こっちのが奇麗だし。。。とにかく懸念してた日当たり問題クリア出来たらソッコーっす。

その場で不動産屋さんに「じゃ、ここにします!」ゆったし。

はー。後は諸々の手続きやら住所変更のあれこれが(σ▽σ)

面倒くせーーーーーーーーーーー。

と言いつつも、早速お風呂用の洗面器とアクリルの椅子セット(豹柄)買ってきますた♪るるるー♪

あとはIKEAに行ってタンスとかテーブルとか買わなきゃダニー♪