DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

引っ越し完了!

Dsc04285無事、新居での生活が始まりました。
前に住んでたところとは15分くらいしか離れてないのん。この辺から離れたくなかったというか、まー面倒臭かったんだけどねい。 でもやっぱり全然環境変わりますねい。
新居は本当に住宅街って感じで静か。。。前のとこは5分歩けば繁華街だったから。。。ちょっと寂しい。

Dsc04287てなわけで初撮影れす。
段ボール山100箱の画像とかちゃんと撮っておけばヨカタ。。。なんか引っ越し屋来ちゃったらモウ怒濤の勢いでそんなフザケタことしてる余裕はありませんですたー!(σ▽σ)
引っ越し休みの二日間でほぼ片付け終わりますたよ。
何かガンガっちゃったのね(ぷ)