DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

NYでの写真

Patukosan

 

 

 

00046f13これはSohoを歩いてた時に発見。
チチとシリがいっぱいの像。

何かギャラリーでしたので、ちらっと中を覗いて、それからおもむろにこの像の前でパツ子さんを取り出したら、いきなり「あ、Blythe!!」って声をかけられたんですよ。

おー、さすがワールドワイドだし、さすがNYCだなー

村じゃ誰もBlytheなんて知らないよ。
その人は「私はプチをいっぱいもってるの、Blythe最高よねー。その子も凄くBeautiful !! じゃねー」とか言って去っていきました。

 

この辺りにも日本や香港のフィギュアやTOYを扱ってるshopあったし、SohoとかVillageとかだと場所柄もあって知ってる人はけっこういるんだろうな。