DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

夏は暑い

0002k7p2

引き続き村での写真。

本当にやたら撮りまくったんすよ。

これは村のメインストリート。ノーマン・ロックウェルが描いた時代から、基本的にはまったく変わっていない風景。

↓連れてく時に靴を履かせるのを忘れた!!!バッグから取り出して気づいて。。。「あ、靴!!」(汗)

0002p9wx 0002qbee S640x480_5 S640x4801_5

村にはレストランやカフェも少ない。。。しかも、人が来ないせいかランチが終わって午後4:00頃には閉店しちゃう!(ひええええ)夜遅くまでやってるレストランは2件くらいかな。。。もちろん夏期営業のみ。冬はこの村、人がいなくなるそうです。夏の間、避暑地として近隣の大都市(NY,Boston,etc)から人が来るだけだから。

Once apon a table、この店も凄くこじんまりした小さいレストラン。なるべく少ない量のものを頼みました。アメリカンサイズの料理なんて一人じゃ食べきれないのネ。。(笑)