DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

帰って来た狼子

キターー!来たのよー!帰って来たの♥うちの狼子さんが♪

Dsc03297 Dsc03298

@naiさん宅にお預けして、カスタムってもらっていたBlack Berry Bushこと狼子さんが、こんなに「ニヤリ」になって帰ってきますた(嬉し泣き)

私のカスタムリクエストは「何か企んでるような不適な微笑。。。狼が獲物を狙っているようなニヤリです」で、あとは全部お任せ!ですた。

やー、今荷物受け取って、急いで部屋で撮った写真だから暗いしアレなんだけど。。分かってもらえますかねえ?この左の唇が「ニヤ。。」ってなってるとことか、二重まぶただったりするところとか。本当に熟練の職人技だなーと感心するばかりよ。凄いなー。凄いよ。カックイイ。