DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

時間がない

出発前に休みがないのは、やはりちと厳しいな(苦笑)。。。んでも随分シフトの変更もしてもらって、早帰りとか超遅番にしてもらったんで、税金も払いに行けたし(笑)19日も早番だから帰ってきてから少し時間あるし。。。っていうか途中で変なことしなきゃいいんだけどねー。急に本読み出したり。昔の写真整理しだしたり。。。今やることですかそれが?みたいな。

さて荷造りはまだ中途半端です。
Dsc02920
生活感あふれる画像(笑)
パツ子の下にはカップ麺がぎゅうぎゅう詰まってます。食うのさ、むこうで。これが夕飯なんだから。

 

Dsc02919

今日うりーさんが出発。旅慣れてる人はいいなー。うりーさんの旅レポはやっぱ面白いのだよ。NYCでまったり過ごした後にうちらとペンステで合流。その後は怒濤のツアーが始まるのさ!!!!
村で馴染みの友達と会食とかあるし。。。なんつってもメールのやりとりは頻繁にしてても会うのは初めて、という友達が何人かいるから。。。メールと違って咄嗟の英会話が500%ダメだから。。。何か全然話し通じないんじゃないかと不安な気分なのネ。お土産とかも買ってあるんだけど、まあそういう日常の挨拶レベルでモウ私ダメだから(滝汗)

とにかくパツ子の写真をいっぱい撮ってきたいです!
なんたってパツ子はガイジンさんだからね(笑)風景にはまってくれるのではないかと思うのだよ。