DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

今年をふりかえってみる?

 

Dsc03508パツ子さん@Vintage Blythe購入は私にとってはかなーーり大きな買い物だった(海外旅行以外では)

サイトや日記やLJと違ってえんえん好きなもののことだけ考えていられるblogです。。。って他のも全部そうじゃないの(σ▽σ)

 

Slipon_lx_bandana_blk一生懸命働いたそばから色々なものに流れていってしまうのでお金はぜんぜん貯まらない1年でした。。。多分ずっとそうかも。

人形やそれ以外のものがどんどんたまっていくですよ。

 

今は仕事がMAX忙しいです。んでもずっと風邪をひいていないので凄いぞ!ガンガレ自分、このまま記録更新だ!