DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

千里の道も一歩から

いかにしてド素人が苦労しながらvinを愛でていくかを綴っています。

 

難ありだらけの金髪子さん。まず下半身です。

左足は3クリック3ホールド可能なんだけど、膝から下にかけて穴だらけで凄く汚い。。。しかも右足は骨折してるし、爪先部分欠けてるんで靴をはいても重心がとれない状態です。

とりあえずこの下半身だけをTAKARAのエクセレントボディに交換しようと思い。

Dsc02735

 

まず、エクセ本体をまっぷたつにしなきゃいけないんだけど、ここからすでに重労働。アテシ腕の力ないのよう!握力が弱いのよう!懸垂も腕立ても一回も出来ないのよう!(泣)

 

 

 

なんとかエクセボディをふたつにして、今度は金髪子さんのvinデフォルトボディを。っていうかこっちはすぐに抜けました。経年劣化が激しかったのな。

Dsc02736

 

で、後はvinボディ交換の仕方を紹介してるサイトを見ながら。
ていうか「様子をみて削りましょう」とか「力を入れてねじ込みましょう」くらいしか書いてなくってあんまりグイグイやってると顔に傷でもつけそうで。でも力いっぱいやんないとダメぽだし。。。う、うわーーーん!!。。。今でも手が震えてるのネ。明日は両腕筋肉痛決定なのネ。

 

2時間くらいかかったけどやっと出来ました!!!

Dsc02737