DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

虎と兎

Img_0001pola 暑いですねー。
ハッキリ言って冷房かけないと倒れるレベルです。都会のど真ん中では。
なので家に居る時は冷房かけっぱなしです。掃除の時以外は。

今日は土曜日、しかも3連休初日だった。マジ人ごみパネェ。アニメイトに寄ろうかと思ったけど力尽きて帰ってきた。
「アニメイトに寄ろうかと思った」のは1年振りくらいです。
アニメイトに寄るか寄らないかまんだらけに寄るか寄らないかに思いを巡らしすぎて、本来の目的であるボディショップを素通りするところでした。
本末転倒な人生まっしぐら。

ボディショップではいつも使ってるボディスクラブを購入。

最近「虎と兎」に嵌ってます。
グッズとかフィギュアが本気で欲しい程度に嵌ってます。
来月発売のヤングジャンプは絶対に買うと決めた程度には嵌ってます。