DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

昼下がりのパツ子

Dsc02770

やっと休みだー。。ヘロヘロ。。。なので金髪子、略してパツ子と一緒に近所の公園に行きました。

家にBlytheがいるようになってからはやっぱり仕事の疲れが癒される。犬とか猫とかいる人と同じ感覚なのでしょうか?忙しくて家でもあんまり遊べないと「あー絶対次の休みには一緒にどっか行こう!」とか思ったりするし、自分の服とかバッグとかどうでもいいからBlythe用の可愛いブーツなんか見つけたら多少お高くても迷わず買っちゃいます(や、本当に人間のものと同じくらいの値段だから。。。。)

Dsc02771

今日はまずパツ子のヘアエステの日!

朝からシャンプー&リンスをしますた。試供品でもらったんだけどそれが凄くいい香りのシャンプー&リンスで、グレープフルーツのかほりがした(はーと)

パツ子の髪は経年の痛みで毛先がvin特有の「チリチリ」状態なのれす(悲)洗った後、アイロンで丁寧にプラグをひとつづつ分けて伸ばしましたが、チリつきはあまり良くならなかった。でも全体的にしっとり感が出た気がするし、いいのだ。

チリつきがあんまり目立たないようにまとめ髪にするのが良いかも。毛先もちょっと切ろうかなー。。。

そしておもむろに着替えさせて公園へ。

Dsc02775

これを撮ってたら、後ろから犬を散歩させていたオジサンがじーーーーーーーっと見てて。。。。「お人形と一緒に写真撮ってあげようか?」と。。。(汗)

「いえ、いいです。お人形の写真だけを撮ってるので」と丁重にお断りしたのネ。。。はははは。

Dsc02776

Dsc02777