DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

上野の森 2

宮廷画家になりたくてなれなかったエル・グレコさん。
音楽絵画舞踊などが誰の為に作られていたのかが、よくわかりますよねー。
結構クセの強い絵で、そういうのは好きな方なんですが( ̄▽ ̄)

あ、そうそう宗教画によく出て来るセラフィムやケルビム(体が描かれておらず顔から羽が生えている位の高い天使様ズ)
様式美だしお約束表現なんだけどあれ下手するとトラウマレベルよねー(゚▽゚*)
生首飛んでますよ!!ってなるわよねー(゚▽゚*)
と、色々なものに思いを馳せながら上野の森を散策します。
Img_0021 Img_0022
カレーそうめん!もんじゃまん!

めっさ気になったけどここでお食事するのは諦めたわ、だってトイレないし。
東照宮も工事中で見れなかったし。

Img_0023 Img_0026
Img_0027

綺麗なトイレに入りたかったので、東京都美術館まで戻り、館内カフェで抹茶パフェを食べてきました。

館内カフェもレストランも行列でした。