DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ジジババババ

Img_0005 今日は家族のお供で映画見てきました。
『マリーゴールドホテルで会いましょう』
家族はシニア料金でいつでも何でも1,000円で見られるから、いいなー早く60過ぎになりたいなーなんて思ってたんですが。

平日の昼間の回、館内は見渡す限りのジジババババババ…99.8%ババで残りちょっとジジ。
私なんて若手です。小娘です。ヤングです。
映画始まったらババ共のおしゃべりちゃんと止まるかしら?不安(゚ー゚;ってなくらいババ共うるさいです。
映画の内容自体が余生を印度の素敵ホテルで過ごそうとする英国のジジババ物語だったので、そりゃーアナタ、シニア料金ですしジジババババまみれにもなるわよね。
Img_0006 要するに「老後に必要なのは金。あと生涯現役!」な内容でした。

写真はバレンタインに頂いたもの(◎´∀`)ノ